人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量は、体脂肪を賢く操作して、徐々にスリムな体型を手に入れる4つの方法から始まる

減量は、体脂肪を賢く操作して、徐々にスリムな体型を手に入れる4つの方法から始まる_d0390636_06544912.jpg

肥満の人はどのように減量プログラムを始めればよいのでしょうか? 減量は6つの言葉に集約されます。「口を閉じて、足を開く」。

體脂計算

口で言うのはとても簡単ですが、実行するとなると非常にわかりにくいですね。 多くの人は数日の我慢で諦めてしまいますし、体はなかなか肉の蓄積を解消できません。

痩せる前には、自分のための科学的な研究プログラムが必要であり、成功させるためには、実行するための十分な注意と根気が必要です。

體脂計算

日常生活での悪い習慣を直し、脂肪を減らすのに適した良い習慣を身につけることができれば、体の代謝レベルはますます活発になります。

日常生活の中で悪い習慣を正し、脂肪を減らすのに適した良い習慣を身につけることができれば、体の代謝がどんどん強固になり、脂肪を減らす効率も上がります。

これらの複数のレベルからスタートして、体脂肪を合理的に操作し、徐々に体型をスリムにしていくことができます。

精準體脂計算

方法1、食べる量を減らして食事量を増やす

同じテーブルで食事をする人でも、細い脂肪のつき方は体型によって違いそうです。 これは主に、食生活が同じではないことが原因です。 食べる速度が速い人もいれば、遅い人もいる、食べることが

食べる速度は同じではなく、食べる量も同じではない

食べる速度を遅くすることで、食べる量を操作することができます。 一気に食べ過ぎてしまうと、成分の消化吸収に支障をきたすだけでなく、胃や腸を押さえつけてしまうことになります。

また、食べる量を少なくして、空腹のデータ信号を出す時間を体に与えることで、すぐに食事を終了することができ、すぐに食べてしまう人よりも5%以上低くなります。 20人分の食事が続く

分は消化吸収に良く、太らない体づくりに役立ちます。

方法2、もっと水を飲む

普段から水を積極的に飲むようにして、砂糖入りの飲み物ばかりを飲む必要はありません。 カロリーゼロの水は、太りにくく、常に人間の脂肪の代謝を促進します。

1日に10杯の水を飲むことを提案しています。朝に1杯、食事の前に1杯、断続的に仕事をする場合に1杯など、いくつかの時間帯に分けて水を飲むことを提案しています。

水は約300mlで、1日に2~3杯しか飲まないよりも、継続して飲んだ方が減量率は格段に上がります。

ウェイ3、野菜と果物を5点、肉を3点、主食を2点

減量期には、どのように食事を合わせるのが効果的ですか? 体重を減らすために新鮮なフルーツの食事の代替を選ぶ必要はありませんが、夕食や他の方法を食べないように、それは栄養の体の欠如を作るだろう、あなたをひいきにして薄い体に簡単です。

タンパク質、炭水化物、体脂肪の摂取量のバランスをとるために、3回の食事で減量食を実施する必要があり、果物や野菜を5点、高タンパク食品である肉類を3点、乳製品を1点の食事にします。 第2部がメインの食事、そんなマッチングがダイエットを助長しています。

調理の状況は、低塩、低油の方法を選択し、合理的に摂取カロリーを操作することができますので、体型が徐々にスリムになります。

方法4、筋トレと融合した減量のための有酸素運動

減量期間中のフィットネスエクササイズはどのように選択する必要がありますか? ダイエットのために有酸素運動を始める人は多いと思いますが、痩せた後のリバウンドを防ぐためには、常にジョギングトレーニングを行う必要はありません。

フィットネス運動の場合は、全身の筋肉レベルを向上させるための筋トレも加えなければならず、体の代謝値を上げることができるので、毎日多くのカロリーを消費することになり、食べないことを助長することになります。 そうすることで、体の代謝値が向上し、毎日たくさんのカロリーを消費するようになり、太らない体を作ることができ、結果的に痩せたときの姿が美しくなるのです。

まず、ウェイトスクワット、フラットサポート、ボディプル、ランジスクワットなどの筋トレを30分行い、その後、有酸素運動を30分行うことで、脂肪燃焼と痩身の効率を上げることができます。 より効率的になります。

関連記事:

減肥的人,保證:早起2件事,夜裏3件事,兩個月讓體脂率降低4%

これは、体脂肪率を下げて引き締まった体型を手に入れるための、金の脂肪を落とす方法の良い数字です

減肥期內的這好多個小竅門,能幫你迅速地變瘦,降低體脂率


by notfire | 2021-06-02 06:54 | 健康
←menu